玉の湯@戸倉上山田温泉

 

久しぶりの出張で、千曲市役所を訪問。

週末だったので、近くの戸倉上山田温泉に一泊しました。

初めてだったので、どこに泊ろうかと千曲市の観光局で探して、たまたま予約したのが

「玉の湯」。

 

千曲川のそばにある、23室のこじんまりとした旅館です。

本館と、お風呂付きの離れのお部屋があって、うさぎは本館のお部屋に泊りました。

 

本館のお部屋には、お風呂が付いていないので、すぐ上の階の大浴場に行きました。

最上階(5F)にあって、露天風呂からは千曲川がよく見えます。

本館の宿泊客が少ないのか、いつ行っても誰もいなくて、大浴場と露天風呂を

独り占めでした。(^^♪

 

夕食は、お食事処(個室)で。

 

 

小鉢

 

前菜

 

お造り

 

焚合せ

 

鍋物

 

箸休め

 

お食事

 

デザート:クリームチーズプリン


朝食も、同じお食事処でいただきました。

 

 

蕎麦の実のお粥

 

初めて宿泊した旅館でしたが、お部屋もお風呂もお食事も大満足で

大当たりでした。

 

◇玉の湯

長野県千曲市上山田温泉1-74-11

TEL:026-261-0324

URL:https://www.tamanoyu-nagano.com/