2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 久兵衛

誕生日だったので、銀座の久兵衛でお祝いをしてもらいました。 久しぶりにいただいた久兵衛のお鮨は、やっぱり美味しかった! 久兵衛オリジナルのお酒「秀よし」 先日、オバマさんが来店されていたので、近くの板前さんにお会いしたか聞いてみたら、その日は…

出張

大阪での仕事が終わって、ご一緒した皆さんと打ち上げ。 お好み焼きとか、ネギ焼きとか、とんぺい焼きとか、粉ものいっぱい食べました。 大阪の後は、名古屋で仕事です。 ランチは、定番の味噌煮込みうどん。

上野動物園

シャンシャンも可愛いいけど、他の動物たちにも癒されます。 動物園って、いいな〜。 ランチ 両生爬虫類館 ◆上野動物園 東京都台東区上野公園9-83 TEL:03-3828-5171 URL:http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/※パンダのライブ映像公開中 http://www.ueno-pan…

シャンシャン

上野動物園に、シャンシャンを見に行きました。 9時半の開園の1時間前に、上野動物園に到着。 その時にはすでに200人くらいは並んでたかな。 チケット買ってやっと中に入って、整理券をゲット。 10:40のグループでした。 シンシンとシャンシャンのいるエリ…

福岡出張

福岡出張でした。 機内で、Yuming聞きながら一杯。 博多について、同じ部署のスタッフと合流して、また一杯。 今日のランチも、やっぱりラーメン。 福岡って美味しい出張です!(^^)!

お花見日和

週末は、自宅のベランダでお花見三昧。 お天気も良くて、絶好のお花見日和でした。

Le petit restaurant epi

恵比寿と代官山の中間あたりにある、ちいさなフレンチレストラン。 友人のKさんのアレンジで、食事会をしました。 名前のとおり本当にこじんまりとした、フランスの地方にありそうなビストロといった感じのお店でした。 通りに面した入り口の部分は、テラス…