ホテルリソルトリニティ札幌


今回の出張で利用したホテルです。
大通公園に面していて、地下鉄の大通駅からもすぐだし、JR札幌駅からも地下道を歩いて行けてるので、本当に便利。



ホテルのエントランス。
北欧風のデザインで、暖かみがあります。





お部屋は、レディスフロアの、デラックスシングルルームの予約でしたが、公園側のツインルームにアップグレードしてくれました。ラッキー!(^^)!





最上階には、大浴場がありました。
26時までオープンしているので、飲んで帰りが遅くなっても、すぐお風呂に入れるのが嬉しいですね。
お部屋には、大浴場用のタオルがバッグに入って用意されています。
お部屋から大浴場へは、ナイトウェアとスリッパでの移動OKです。


レディスフロアだけなのかもしれませんが、フットマッサージャーも備えてありました。


なんか、至れり尽くせりですね。(^_-)-☆


朝ごはんは、1Fのレストランで。
ブッフェのメニューは、北海道らしいお料理もあって、とても充実しています。


レディスフロアは、12Fなので、眺望もバッチリ。



初めて利用したホテルだけど、本当に快適でした。
また、これからも利用させていただきます。


◆ホテルリソルトリニティ札幌
北海道札幌市中央区大通西5-3
TEL:011-241-9269
URL: https://www.trinity-sapporo.com/