2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

主のご降誕おめでとうございます

Buon Natale!

今年のクリスマスも、のんとろっぽでディナーをいただきました。「Buon Natale」はイタリア語で、「Merry Christmas」のことだそうです。 メニューカードにも。。。 岩塩包み焼の蕪とモトラキャビア 甘えびのタルタル ハーブと蜂蜜 フォアグラの赤ワイン煮 …

旬彩 あさ野

浜田山の和食店「旬彩 あさ野」で、忘年会。飲み友のAさんのチョイスです。 浜田山は、駅の近くに飲食店が多くて、意外に賑やかなところ。周りは高級住宅街だけあって、リッチでグルメな方々が多いのか、なかなか良いお店が多い印象です。 こちらもそんなお…

Trattoria e Pizzeria Conifer

久我山のイタリアン「Trattoria e Pizzeria Conifer」。たまたま久我山に用事があって、その際にWebで見つけて入店しました。駅から1分くらいの立地にもかかわらず、駅近の騒がしさは全くなく、静かで落ち着いた一軒家のレストランです。 メニューは、コース…

BISTORO マルニ

職場のNさんと久しぶりにランチをご一緒しました。 会社から3分ほどのところにある「BISTORO マルニ」。 日替わりランチのビーフシチューをいただきました。 なかなか美味しかったし、ワインも充実してそうだったので、夜もよさそうだな~と思ったのですが、…

夏樹陽子さんに遭遇!

とあるイベントに参加したのですが、女優の夏樹陽子さんがゲストとして会場に来ていました。 参加されてた方のお知り合いみたいです。 いくつになっても変わらずお綺麗で、大好きな女優さんだったので、姿を見られてとてもラッキーでした。 さすが元モデルさ…