萱@戸倉

 

「玉の湯」をチェックアウトした後、散歩がてら温泉街をぶらぶら。

 

箱根や熱海のような大きな温泉地と違って、宿の周りは誰も人がいない。。。

スナックや射的などの遊技場がありましたが、営業している気配がないですね。

地方の温泉地って、こんな感じなのかな~。

 

そのまま歩いて戸倉駅へ向かいました。

 

千曲川

 

戸倉駅のすぐ近くにある「カフェ 萱の庵」で休憩。

日本酒の蔵元だったらしき古民家に、カフェやお蕎麦屋さん、ショップなどが

営業しています。

蕎麦屋さんは人気店らしく、混み合っていました。

 

本当はお蕎麦屋さんで一杯やりたかったけど、お腹がいっぱいだったので

カフェで利き酒セットをいただきました。

 


◇萱

Tel:026 ‐276‐ 7205

URL:http://www.sakagura.co.jp/