桂三枝 独演会


歌舞伎のお仲間Mさんのお誘いで、桂三枝師匠の独演会に
行ってまいりました。
今回は、ご近所の飲み友達Kさんも一緒です。


三枝師匠の他、お弟子さん方が3名出演されて、
2時間程の公演でしたが、とても楽しめました。


三枝師匠というと、落語家というより、タレント業や司会の
ほうがピンとくる感じ。
でも、実際に落語を聞くと、やっぱりホンモノの噺家さんなんだと
変に感心してしまいました。


http://www.min-on.or.jp/play/detail_8107.html
 


アフターは、飯田橋の「カナルカフェ」で。
http://www.canalcafe.jp/
お店に付いたのは、まだ、18時前だったので、
夕暮れ時の景色を楽しみながら、スプマンテ
乾杯しました。





生ハムとモツァレラチーズ


トリッパの煮込み


ムール貝のワイン蒸し


石窯で焼いたピッツァ マルゲリータ




Mさん、Kさん、お二人とも、きもの好きで、
この日も、もちろん3人ともきもの姿。
おきものの話題で、盛り上がりましたね〜(^^♪
これからも、きもの友達として、末永く
お付き合いください。