イタリアスキー紀行 (その6)

◆シルヴェスターディナー

この日は、大晦日
ヨーロッパでは、シルヴェスターディナーといってクリスマスイブみたいにご馳走をいただきながら、年越し、新年を祝います。


スキー遠足から戻って、夕食までの時間、街をお散歩することにしました。
毛皮のロングコートを羽織ってお買い物をするご婦人や、わんちゃんのお散歩をする人たちで、街のメインストリートは賑わっていました。
うさぎも、お土産のチョコレートを買ったり、スキーショップを覗いたり、久しぶりにショッピングを楽しんじゃいました。






ホテルに戻り、シャワーを浴びて、ちょっとドレスアップ。(^^♪
Sさんご夫妻と、スプマンテで乾杯です。




お肉のカルパッチョ


プチ・シュー(中にサーモンが入っていました)


チーズとほうれん草を巻いたクレープ


コンソメスープ


海老のソースがかかったピラフ


お肉料理


ワインは、アマローネをいただきました。


フルーツの盛合わせとケーキ