GREEN APPLE

 

窯焼きピッツァのお店が近所にオープンしました!

 

以前、中華料理店だったところで、閉店してからずっと空いていたのですが、昨年、イタリアンのお店がオープンするらしいことを聞いて、いつオープンするのか、楽しみにしてました。

 

しばらく前から内装工事が始まって、そろそろかなと思っていたら、とうとう2/16オープンとなりました。

 

入り口や店内に、胡蝶蘭などのお祝いのお花が飾られています。

壁紙や天井も明るい色になって、前の中華料理店と同じお店とは思えないくらいに変わっていました。

テーブル席の間には、ロールスクリーンがあって、感染対策もバッチリ。

f:id:usagi_sun:20210218184556j:plain

 

ワインは、イタリアやフランスがメインでした。

こちらはシチリアのワイン。

f:id:usagi_sun:20210218184517j:plain

f:id:usagi_sun:20210218184904j:plain

 

 

f:id:usagi_sun:20210218185255j:plain

f:id:usagi_sun:20210218191247j:plain

 

ピッツァの生地は、もっちりしたナポリ風とサクサクしたローマ風の2種類から選べます。

今回はローマ風の生地をチョイス。

 

ごちそうさまでした。