誕生日会


昨日は、うさぎの誕生日でした。(^^;


お友達のTさん、Wさん、Nさんが、うさぎのために誕生日会を
開いてくれました。
お花や、バースデーキを用意して下さって
こんなに、誕生日会らしい誕生日会は、久しぶりでした。
とても嬉しかったです。(^^♪



場所は、青山のイタリアン「青山 Casa Yoshida Pasta Bar」。
外装も内装も、赤で統一されていて、とても印象的です。
イタリアンというより、ブラジル料理とか、中華のお店みたい。


パスタがおすすめらしいですが、それ以外にも
ワインにぴったりな、美味しそうなお料理がたくさんあって、
お料理選びが大変でした。(^^;


国産牛白もつとヤゲンのアーリオオーリオ


サーモンのサラダ


レバーペースト


伊勢海老のみそを使った海老みそクリームパスタ


骨付き仔羊の炭火焼風


店員さんが、お店の照明を消して、
ろうそくを点けたバースデーケーキを運んできてくれました。



ちょっと感激でした。(^.^)


◆お店のデータ
青山 Casa Yoshida Pasta Bar
東京都渋谷区渋谷2-8-7 青山宮野ビル1F
Tel:03-6805-0940
URL:http://www.yoshida-pastabar.com/