蔵王温泉&スキーレポート


連休を利用して久しぶりに蔵王温泉にスキーに出かけました。

噴火警戒レベルが引き上げられたばかりで、ちょっと心配してましたが、スキー場の営業は通常通りで、全く影響なかったです。


到着した日は雪で、あまり視界も良くなかったけど、翌日はこの時期にしては珍しいほどの良いお天気でした。
視界も良くて、頂上から樹氷がバッチリ見えました。


久しぶりの蔵王温泉&スキーでしたが、本当に楽しかったです。



山形新幹線の車内販売の日本酒は「出羽桜」
さすがだな〜


米沢牛を使ったお弁当「牛肉どまん中」のカレーバージョン
めっちゃ美味しい!


ロッジからみたドッコ沼


翌日は朝から晴天でした!


山頂のお地蔵様


樹氷もバッチリ


ゲレンデの中の大露天風呂