地酒と地魚 あらた


和食の、いいお店を見つけちゃいました。
オープンしたばかりのお店のようです。
店内は、檜のような、新しい木の香りが漂っていました。


カウンターには、ソフトで感じの良い、ご主人らしき男性がひとり。
あとは、店員さんがお二人ほどいらっしゃいました。


メニューの種類はそれほど多くはないですが、お魚、お肉、お野菜と、お酒に合いそうなお料理が揃っています。
アルコールは、日本酒がメインですが、ワインや焼酎などひと通りありました。


お刺身盛り合わせ(2人前)


ニラと葱のモツ煮


サーモンのサラダ


日本酒のアイテムも、なかなか良かったです。





もちろん店内は禁煙。
和食のお店って、お寿司屋さんは別として、禁煙のお店はまだまだ少ないので、とても貴重です。
これからも、ぜひ使わせていただきます。


◆地酒と地魚 あらた
東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル2F
TEL:03-6750-1246
URL:http://arata-karasuyama.com/
※店内禁煙