また、誕生日会 


日本酒のお仲間、Sさんご夫妻とMさんが、
うさぎの誕生日会をひらいてくれました。(^^♪


いつもは、居酒屋で日本酒だけど、今回は
うさぎのリクエストで、焼肉とワインでした。


「京都肉」というA5ランクのお肉を使っている「すみれ家」。
以前から気になっていたお店です。
Mさんは、前に行ったことがあって、お肉はかなり
美味しかったとのこと。


レバー刺


黒タンの塩焼


厚切タン


エビ、イカ




どのお肉も、ひと皿¥1,000以上するだけあって、素晴らしかったです。
口に入れると、とろけるようです。
特に、厚切タンは、最高でした。


お肉は高いけど、ワインは、美味しくてお手頃な価格のものが
揃っています。


また、行きたいな〜。(^.^)


◆お店のデータ
焼肉&ワイン すみれ家
東京都世田谷区南烏山4-10-14 マノアコートB1
Tel: 03-3300-3511
URL:http://www.sumireya.co.jp/