白トリュフ祭

今年も、また、白トリュフの季節がやってまいりました。
恒例となった、白トリュフ祭です。
のんとろっぽの美人シェフYさんによる、白トリュフずくしのお皿たちに、完全にノックアウト。本当に素晴らしかったですよ〜。
トリュフはもちろんのこと、これだけの食材を用意してくださったYさん、本当にありがとうございます。m(__)m


今年の白トリュフ様。
残念なことに、もう1つは虫にやられてしまっていたとのこと。うさぎたちより先に白トリュフをいただいちゃうなんて、抜目ないヤツね。



ビーツと根セロリのムース


エンダイブ、マッシュルーム、トリュフのサラダ


白子と百合根のオーブン焼き


パスタ: 手長海老のラビオリ
濃厚なソースがたまりません。


お魚料理: アマダイ


お肉料理: 鴨のハンバーグ キャベツ包み
キャベツの中に、ジューシーなハンバーグが入っています。
今まで食べたハンバーグの中で、いちばん美味しかった!


モンブランとアイスクリーム
スイーツも、もちろん白トリュフ仕立て。


Yさんのブログに、もっときれいな写真と詳細がアップされていますので、ぜひご覧ください。
http://tavolamusica.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24