白トリュフ祭


恒例の「白トリュフ祭」が、「エノテカのんとろっぽ」で
開催されました。


今年は欠員が出たため、今回初めてご参加の方もいて、
いつもと、ちょっと違う顔ぶれとなりました。


今年のトリュフは、いつもにもまして、デカかったです。
昨年も、かなり大きかったけど、それを上回るサイズ・・・


この特大トリュフに負けない、美人シェフYさんによる
素晴らしいお料理に、ワイン。
世界一、幸せな夜を過ごしたうさぎ達でした。(^^♪



百合根のコロッケ
ホクホクのコロッケの中には、トリュフのスライスが・・・


りんごとバナナ、根セロリのサラダ


平目のムース


レバーのカペレッティ


栗とポルチーニのリゾット
なんと、トリュフはセルフサービスで!


蝦夷豚と洋梨のロースト


ロックフォールと栗のはちみつ


デザートは、お約束の、トリュフモンブラン


ワインは、すべて持ち込みで。
どれも、お料理にピッタリでした。


今回も、トリュフたまごのお土産付き!