Christmas Dance Festival @椿山荘

椿山荘で、ダンススクールのパーティがありました。
全部で20のダンススクールが参加しているので、300人くらい集まったでしょうか。かなり大規模なパーティでした。
パーティは、4時にスタートして、紅白ミックスコンペ、ディナー、ダンスタイム、アマチュア・デモンストレーション、プロ・デモンストレーションと続き、最後の世界スタンダードファイナリストのデモンストレーションが終わったのは、なんと10時でした。6時間のパーティなんて、すごい。
うさぎは、いちばん最初の紅白ミックスコンペに出場。
出場者は赤組と白組に分かれて、勝ち負けを競います。審査員の方が赤組と白組にそれぞれ点数をつけていき、合計得点で勝ち負けが決まります。
うさぎは、白組でワルツを踊りました。短い時間だったけど、気持ち良く踊ることができました。
で、結果はめでたく白組の優勝。(^o^)/
白組の出場者には、それぞれ小さなトロフィーがプレゼントされました。



紅白ミックスコンペが終わると、ディナー&ショータイム。
立食のビュッフェではなく、ちゃんと着席でのディナーだったので、落ち着いてお料理をいただくことができてよかった。







ディナーの後は、ダンスタイム、デモンストレーション。
(照明の影響で、上手く写真が撮れませんでした(+_+))




デモンストレーションには、スクールの先生方も出場されました。
うちの先生方のデモを見るのは初めて。レッスンの時と違って、メイクをしてドレスアップした姿は、とっても素敵でした。
やっぱりプロの踊りってすごいな〜。表現力が全然ちがう。本当に感動しちゃいますね。