自主トレ

まだまだ先のことと思っていたクリスマスパーティが、いよいよ近づいてきました。
新しいダンスシューズやパーティドレスの用意も出来たし、美容室のヘア・セットの予約も完了。気分は、かなり盛り上がってま〜す。(^^♪
パーティの最初に催される紅白戦のため、10月からプライベートレッスンをはじめましたが、先生から教わったことを表現できるよう、そろそろ踊りこみに入らないと・・・
で、新宿ステレオホールで、自主トレ。
日頃、スクールのスタジオで踊ることに慣れているせいか、場所が変わると感覚が全然違います。
周りには自分達以外に様々な人が踊っているし、スペースも広いし、最初はちょっととまどいました。何度か復習して、やっといつもの感覚を取り戻せた感じ。
良い練習になりましたね。
さて、本番は、どうなることやら。(^^;)