忘年会@やまめ

やまめ会の皆さんと、忘年会。
今年も、たくさん美味しいお酒を飲みましたね〜。
この会に出てくる日本酒は、滅多にお目にかかれないレアものばかり。地元の蔵元でしか入手できないような貴重なお酒を、たくさん飲ませていただきました。(^^♪
本当にありがとうございました。


Sさんからのお酒は、お得意の滋賀の地酒「雪花」。
純米吟醸うすにごりです。


Mさんからは、末廣の初しぼり純米源酒生。



うさぎは、先日GranStaの長谷川酒店で入手した限定品の上喜元と、こちらのたまご酒(福島の金寳酒造)を提供。
カスタード味のデザート感覚でいただける、ちょっと変わったお酒です。
皆さんにもなかなか好評でした。