2008年三略会紅白歌合戦

お友達のTさんが、三略会の年末恒例の紅白歌合戦にご招待してくれました。
三略会とは、会社経営者の方の異業種交流会。様々な業界の社長さん方が集まって、赤組と白組に分かれて自慢の歌を披露します。
さすが社長さんだけに、やることが派手ですね〜。仮装をしたり、大道具・小道具を持ち込んだり、この日のために、相当気合いを入れて準備していらっしゃったのでしょうね。中にはプロの歌手顔負けというくらい上手な方もいらっしゃいましたよ。
11時からスタートして、終わったのは夜の7時。8時間という長時間でしたが、あっという間に終わってしまった感じ。
それにしても、日本の社長さん方は、パワフルですね〜。
Tさん、おつかれさまでした。また来年も誘ってください。(^_^)/




両チームのキャプテンの選手宣誓でスタート。


お友達のTさんは、ビデオ担当。
おかげで、ステージ正面の特等席に座らせていただきました。超ラッキー。


芸者さんのコスプレで。


こちらは、メイドさん
もちろん、本業は、社長さんですよ〜。


Tさんは、カラオケの映像の代わりに、自作のビデオで。
好評でした。


こちらは、プロの方だそうです。