打ち上げ@ライアーのワイン教室

月に1度通っていたワイン教室も、早いものでとうとう今月が最終回。
習ったことは、以前ワインスクールで教わったような基本的なことばかりだけど、結構忘れてることも多かった。再度勉強ができてよかったと思います。
最終回は、復習の意味で、筆記とティスティングのテスト。
テストの後は、1年間ご一緒した皆さんと、先生を囲んで打ち上げ。
皆さんの持ち寄ったワインと、ライアーのお料理をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
最後は、年明けのお食事会の企画で盛り上がり、これからも皆さんと¨美味しい¨お付き合いを続けていただけると嬉しいですね♪







皆さんからのワイン達です。




うさぎは、このワインを持参しました。


このブルゴーニュは、先生からのプレゼント。
やっぱり、ブルゴーニュって美味しい(^^♪