反省会@Tokyo TV Dining MOZZ

年末年始のサンアントンのスキーでご一緒だった、Sさんご夫妻と再会。
Sさんご夫妻は、うさぎよりお年は上ですが、とてもやさしくて気さくな方。年齢を感じさせない、行動的で若々しい素敵なお二人です。
旅先で意気投合し、帰国したら反省会をしようということになりました。一ヶ月ぶりの再会です。
サンアントンで撮影したビデオを見るために、Sさんがチョイスしてくださったお店が「Tokyo TV Dining MOZZ」。
全席個室で各室内に、スピーカーやモニターなどのオーディオ設備がついていて、TVやビデオや音楽が楽しめます。
こういうお店もあるのかと、ちょっとびっくりでしたが、なかなか良いアイデアかも。
ビデオを見ながら、旅先での話題で盛り上がりました。
また、Sさんは、昨年の夏に訪問されたトルコのビデオも持って来てくださいました。
Sさんたちとうさぎは、偶然にもほぼ同じ時期にトルコに旅行していたんです。訪れた場所や日程もほぼ同じで、どこかですれ違っていたのではないかしら。
一年間のうちで、2回も同じ時期に同じ国に旅行するなんて、何か不思議なご縁を感じてしまいました。これからも、良いお付き合いができるといいな♪

◇お店のデータ
Tokyo TV Dining MOZZ
東京都新宿区新宿4-1-9新宿ユースビルPAX 8F
Tel 03-5363-9098
http://r.gnavi.co.jp/mozz/