福岡出張


福岡出張でした。


いつも利用しているホテルが満室で予約できなかったので、初めて「ハイアットリージェンシー」に泊まりました。
地図を見ると、博多駅からちょっと遠いイメージがあって、今までターゲットに入っていませんでした。
でも、実際歩いてみると思ったより近い。
部屋も広くて綺麗だし、ホテルのスタッフの対応も良いし、やっぱりビジネスホテルとは違いますね。







帰りのフライトは、久々のPremium Class。
1本早い便に変更したくて、ダメもとでカウンターにいってみたら、エコノミー席は満席だったのに1席だけPremium Classが空いているとのこと。
即行で変更してもらいました。
金曜日の夜の羽田行きは、いつもどの便も満席なので、本当に奇跡でした。