仕事納め

今日は、仕事納め。明日から、年末年始のお休みに入ります。
午前中で仕事を片付けて、午後は、デスク周りの大掃除と納会の準備。
いつのまにか、いらないものが結構溜まってる。(ーー;)


うさぎは、明日から、イタリアのセストリエールというスキー場へ出かけます。
トリノ・オリンピックが開催されたところと言ったほうが、ピンとくるでしょうか。
毎年、年末年始は、スキー場で過ごしていますが、いちばん心配なのは雪。地球温暖化のせいなのか、このところ年末年始は雪不足気味。
インターネットで、現地の積雪情報をチェックしてみたけど、ほとんど積もっていません。(−−〆)
あと、数日しっかり降ってくれればいいけど・・・
イタリアのスキー場で過ごすのは、今回が初めて。スイスやフランスから国境越えして滑りに行ったことはありますが、イタリアステイは初めてです。
雪は無くても、美味しいイタリアンとワインが楽しめるから、まあいっか。(^^♪