Mark杯


先週末は、超ひさしぶりのゴルフコンペ。


場所は、茨城のワイルドダックカントリークラブ 。
http://www.accordiagolf.com/guide/3570035/


利根川の中州に造られた、ゴルフコースです。
コースはフラットで、どのホールもグリーンまで真っ直ぐ見えるので
とてもプレイしやすかったです。
まるで、海外のリゾートゴルフコースみたいな雰囲気でした。





コースも綺麗だけど、クラブハウスも綺麗で、設備も整っています。
更衣室や化粧室は広くて、とてもリッチ。
浴室の湯船に、バラの花(もちろん生花)が浮いていたのには、
ちょっとビックリでした。


ランチは、坦々麺と生ビール。(^^♪
本格的な坦々麺で、ゴルフ場のレストランにしては美味しかったです。



コースのあちらこちらに、池やクリークがあるのですが、
そこに、カモやガチョウやアヒルなど、たくさん鳥たちがいて、
なんだか和んでしまいました。





久しぶりのコンペで、緊張しましたが、スコアは、まあまあでした。
お天気も良くて、とても楽しい一日でした。(^.^)