クルンテープ

飲み友達Nさんと、新宿のタイレストラン「クルンテープ」で暑気払い。
Nさん、10年前に食べたタイ料理の印象が悪く、それ以来タイ料理を口にしていなかったそう。よほど不味いタイ料理だったのでしょうか・・・
クルンテープ」は、たまたまネットで見つけたお店で、お酒のメニューが充実してたから選んだんだけど、大当たり。お値段はリーズナブルだけど、お味は本格的なタイレストランでした
盛り付けも派手で、「シーフードのココナッツカレー蒸し」というのをオーダーしたら、本物のココナッツを器代わりにしたお料理が出てきてビックリ。
もちろん満席で、待っている人も何人かいました。夜は予約したほうが良さそうです。






◆お店のデータ
クルンテープ
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル2F
Tel:03-3358-9085
URL:http://r.gnavi.co.jp/g738000/