メニュー@トロワグロ


DさんとLさんの披露宴の会場は、新宿のハイアット リージェンシー東京。
http://www.hyattregencytokyo.com/index_pc.html


ホテルの披露宴のお食事って、よくありがちな宴会用のメニューで
冷めたお料理が、次から次へと急かすように運ばれてきて
あまり美味しいという印象はないですよね。


でも、今回は、違いました。


ちゃんとしたフレンチレストランでいただくようなお料理で、
しかも、料理長自ら会場に来て、直々にメニューのご紹介をしていました。
フランスの三ツ星シェフ、トロワグロ監修のメニューだそうです。
お料理に力を入れているんですね〜。




アミューズ


ヴィロードのようなフォアグラのフラン しいたけと柚子のアクセント


帆立の貝柱 白ワイン“サンセール”の軽やかなナージュ ほうれん草の彩り


サーモンのダルヌ クリーミーなナスのピュレ タイムの香り


オマールエビのカレー風味
リンゴとアンディーブのさわやかなハーモニー


牛フィレ 赤ワイン“フルーリー”のソース
やわらかなにんにくのコンフィ 香ばしいグラタンを添えて


赤い小さなフルーツとバニラのパルフェグラッセ




うさぎの大好きな食材ばかりで、本当に美味しくいただきました。(^^♪


明日は、「エノテカ のんとろっぽ」でパーティです。
美人シェフYさんのお料理が、楽しみだな〜。