やさいしぼり

健康のため、毎日欠かさず食べようと心がけているものがあります。
ヨーグルト、納豆、野菜ジュースの3つ。
朝ごはん以外は、ほぼ外食(orコンビニ)なので、どうしても栄養が偏りがち。特に、お野菜をたっぷり食べるなんてことが少ないので、野菜ジュースは欠かせません。職場で、毎日飲むようにしています。
で、最近、見つけたお気に入りの野菜ジュースがコレ。
野菜ジュースって、けっこう飲みごたえがあって、1本飲むとお腹にくるんだけど、これは口当たりが軽くてさらっとしていて飲みやすい。野菜ジュース特有の香りや酸味も無く、飲むと自然な甘さが広がります。野菜ジュース嫌いの人も、これなら美味しく飲めるんじゃないかな〜。
原材料は、にんじんとトマトとパプリカだけ。他の野菜ジュースはいろいろなお野菜を使っているけど、たった3種類だけって珍しいですね。
本当におすすめです。コンビニでも売ってるので、飲んでみて。(^^♪