CIVETTA(チベッタ)


表参道と渋谷の、ちょうど真ん中あたりにある、イタリアン「CIVETTA」。


シェフが、野菜ソムリエとのことで、有機野菜をたっぷり使った
お料理がいただけます。
黒板に書かれた日替わりのメニューは、新鮮な旬のお野菜を使った
お料理が中心です。


この日は、以前お仕事でお世話になったEさんと、彼の友人のIさんと
3名で来店。
Eさんとは、10年以上も前からのお付き合いですが、プライベートで
飲みに行くようになったのは、ごく最近。
以前は、接待ばかりで、仕事の延長って感じだったけど、
こうして仕事を離れての飲むのほうが、楽しいですね。


いんげんとトリッパの煮込み、レバーペースト


旬の野菜の網炭焼


ズッキーニとゴルゴンゾーラのパスタ


フェーマールヴィーニ エピクロ アリアニコ
エチケットが綺麗に撮れませんでした。



◆お店のデータ
CIVETTA
東京都渋谷区渋谷2-1-8 白根ビル1F
Tel:03-6418-8007
URL:http://r.gnavi.co.jp/g860104/