手打ちそば すずもり

地元のお友達のKさんご夫妻と、久しぶりに「すずもり」で飲み会。
お蕎麦の前にいただくおつまみが、とても充実しているので、酒飲みにはとても嬉しいお蕎麦やさん。おつまみのメニューは、30〜40種類くらいはあるかしら。お蕎麦屋さんというより、小料理屋さんという感じ。
季節のおすすめや店長さんオリジナルのお料理など、メニューの内容も変わるので、いつ行っても飽きません。
Kさんご夫妻もなかなかの酒豪なので、お酒とお料理がついついすすんじゃいます。(^^♪


青森県大間のマグロのづけ


しめ鯖


そば豆腐の揚げ出し


タコの葱ぬた


サーモンのたたき


◇お店のデータ
手打ちそば すずもり
調布市西つつじヶ丘3-31-8
Tel 042-481-4611