手打ち蕎麦 石はら


美味しくて、ちょっとお洒落な雰囲気のお蕎麦屋さん「石はら」


2年くらい前、オープンしたての頃に、1度寄らせていただいて以来
今回2度目の訪問です。


お蕎麦は、もちろん美味しいですが、日本酒やそれに合うおつまみが
いろいろ揃っていて、お蕎麦屋さんで一杯やるのが好きなうさぎには、
とても嬉しいお店です。


ただ、お蕎麦屋さんだけに、閉店時間が早く、夜のスタートが遅いうさぎは、
なかなかチャンスが無くて、お店の近くを通る度、「そろそろ、また食べに
行きたいな〜」と思いつつ、日にちが経ってしまいました。


今回は、仕事が早く終わったので、飲み友達を誘って来店。
早い時間だったので、お店はそれほど混んでいなくて、
これなら、ゆっくり飲めそう。(^^♪


早速、ビールをオーダーして、おつまみのメニューを拝見。
前よりも、さらにメニューが充実した感じです。
おつまみにくらべて、日本酒のアイテムは、それほど多くないので
これで日本酒が増えれば、言うことないですね。


店内禁煙なのも、嬉しい限りです。




◆お店のデータ
手打ち蕎麦 石はら
Tel:03-5313-9330
URL:http://r.gnavi.co.jp/p869602/