cafe dining comrade

ダンスのレッスンの後、ご飯を食べに寄ったお店です。
日本各地の珍しい地ビールやヨーロッパなどの輸入ビールがたくさん揃っています。
もちろんワインもあり、フランス、イタリア、スペイン等いろいろな地域のものが、リーズナブルに楽しめます。
お料理は素材にこだわった創作料理で、イタリアンや中華をアレンジしたヘルシーなタイプ。味付けはあっさりしているけど、ボリュームがあるので、食いしん坊のうさぎには嬉しいな〜。
昨夜は、珍しいアルゼンチンのワインをオーダー。カベルネ・ソービニヨンだけど、渋味が少なくて飲みやすかった。


シーザーサラダ
ブロッコリー、アスパラガス、ゴボウ、サツマイモ、カブなどの緑黄色野菜や根菜類たっぷりのサラダです。

タコの和風カルパッチョ

海老とトマトのパスタ


◇お店のデータ
cafe dining comrade
調布市布田1-26-12
Tel 042-488-0411
http://r.gnavi.co.jp/a557100/