また、自主トレ

昨日は、スクールのレッスンを休んで、また、スタジオで自主トレ。
まだ先のこと、なんて思っていたら、もう来週なんですよねぇ、本番が・・・
(ーー;)
で、昨日は、ワルツだけに集中して、練習をしました。
この前、レッスンで習った、フォールアウェイ・リバース(かなり苦戦していますが ^^;)も、思い切って本番でやることにしたので、もう必死です。まあ、タイミングは、だいぶ良くなってきたかな〜。
スタジオには、うさぎたちの他に、3組くらいが練習していました。皆さん、競技会に出ていらっしゃるのでしょうか、かなりハイレベルな内容で、ちょっと圧倒されちゃいました。
約2時間の練習で、ワルツは、なんとかなってきた感じ。
さて、あとは、タンゴ。今日もスタジオ通いです。