アマノダンスアカデミー 春のダンスフェスタ2007

先月のダンスツアーでご一緒させていただいたSさんから、アマノダンスアカデミーのイベントへの参加のお誘いをいただきました。
ツアーの時にも、そのイベントのお話をされていたのですが、はっきりお返事をしないままお別れしてしまいました。ところが、先日、Sさんとお会いすることになり、再度そのお誘いをいただいた次第です。
アマノダンスアカデミーとは、あの天野博文先生のダンススクール。最近では、某TV番組の審査員としてご活躍です。
実は、うさぎは大昔、現役だった天野先生にあこがれて社交ダンスを習い始めたほどの天野ファン。ナマ天野を一目見たいうさぎには、ちょっと魅力的なお誘いです。
イベントは、ダンスパーティーだけでなく、競技会、デモンストレーションなど様々なプログラムが企画されています。
どうしようかと悩んだ結果、シニアビギナーズでエントリーさせていただくことに決めました。あまり自信は無いけど、個人に点数がつかないそうなので、まあ、いいかなと。(グループ対向戦みたいな感じらしい)
種目は、タンゴかワルツのどちらかをチョイス。う〜ん、どちらにするか悩むなあ。
どちらにしても当日まで、ちょっと練習しないといけないだろうな〜。