祝!誕生日

ダンススクールのお友達と、レッスンの後、久しぶりに飲み会でした。
新年会だ暑気払いだと理由をつけて、時々皆さんと飲みに行きますが、今回は誕生日のお祝い。
4月生まれが、うさぎを含めて4人もいるんですよ〜。水曜日のクラスの生徒は、14〜5名しかいないのに、すごいパーセンテージですよね。
仲良しのKさんご夫妻からプレゼントをいただいたりと、やっぱり、誕生日をお祝いしてくれるのは、いくつになっても嬉しいものです。(Kさん、ありがとうございましたm(__)m)
そういえば、このダンススクールに通い始めてもう2年。
通い始めた頃は、久しぶりにダンスを再開できたことが、本当に嬉しくてしかたがなかった。
2年たった今も、踊ることが楽しくて楽しくて・・・これも、良い先生に出会えたことと、楽しいクラスメイトの皆さんのおかげかな〜(^.^)