Happy Birthday!

ダンスのレッスンの後、クラスメイトのMさんの誕生日ってことで、飲み会をセッティング。
夕方、Iさんから「今日、Mさんの誕生日だって」とメールをいただき、一緒にプレゼントを買いに。飲み会の席で、渡したら、Mさん、とっても喜んでくださいました。
Mさんは、美人でスタイルも良く、お酒が強くて、一緒に飲むととっても楽しい、うさぎの大好きな人。いつもキラキラ輝いてるって感じで、素敵な人だな〜。
お歳は、うさぎよりちょっとだけお姉さまなので、いつも甘えてます。
いつもの通り、Mさん、かなりハイテンションで、1次会が終わると当然のように2次会へ。うさぎは、早めに帰るつもりでいたんだけど、結局最後まで、付き合っちゃいました。(^^;)
だって、Mさんのお誕生日だもんね。