Trattoria Takichi

取引先のR社のMさん、Uさんと、銀座のイタリアンで会食。
仕事でのお付き合いは多いけど、飲みに行くのは初めて。
お酒が強くて、お話していてとても楽しいお二人でした。
特に、Uさん、7年くらい前だけど、うさぎの家のご近所に住んでいたんだって。ホントにびっくりです。
多分、どこかですれ違っていたに違いない。(^^;
地元の話で、かなり盛り上がっちゃいましたね。
お二人とも、まだ若いけど、とてもしっかりしていて、仕事のできる方。
いつも楽しく一緒にお仕事させていただいているけど、たまには、こうしてお酒のお付き合いもお願いしたいな〜(^^♪






ワインは、うさぎの大好きなアマローネをいただきました。

◇お店のデータ
Trattoria Takichi
東京都中央区銀座5-8-17 銀座プラザ58 5F
Tel 03-5568-8868
URL http://r.gnavi.co.jp/g521600/