オーストリア スキー紀行 (その7)


◆シルベスターディナー


晦日の夜。


2009年も、あと数時間。色々なことがあったけど、まずまず良い年だったかな〜。
目標だった、社交ダンスのメダルテスト1級に合格できたし・・・。(^^;
あとは、今年もこうしてSさん達とスキーに来られたことですかね。


ディナーの前に、バーラウンジで、ドリンクサービス。
ツアーでご一緒の皆さんと、おしゃべりしたり写真を撮ったりしているうちに、シルベスターディナーのスタートです。


最初に、オーストリアのスパークリングワインで乾杯。
さすが店員さんオススメのスパークリングワイン、柔らかい味わいで、とても美味しかった!珍しい白いボトルに入っています。
ウィーンの空港の免税店にあったから、帰りにお土産に買って帰らなくちゃ。(^^♪








スパークリングワインの次は、オーストリアの白ワイン。初日にいただいた白ワインです。


お魚料理は手長海老、スープは鹿のコンソメ





お口直しはパッションフルーツのグラニテ。
お肉料理は、ビーフステーキと牛ほほ肉の煮込み。






ディナーの後は、バーラウンジでのライブ。
12時を回ると、あちらこちらで花火の上がる音がしてきます。
2010年のスタートです。