送別会

同じ職場のAさんが、会社を辞めて、MBAの勉強のためイギリスへ行くことになりました。Aさんとは、プロモーションの仕事をずっと一緒にやってきて、一緒の出張なども多かったから、彼がいなくなるのはちょっと淋しい。
でもMBAのことはずっと前から聞いていて、彼の目標だったから。
イギリスに行ったら、そう簡単に会えないけど、彼を応援する気持ちは変わらないし、これからも次の目標に向かって進んで行ってほしいです。
昨日は、仲の良かったメンバーでAさんの送別会をしました。
お肉大好きなAさんが選んだお店は、すき焼き屋さん。イギリスに行ったら、こんなに美味しいものは、なかなか食べられないかもよ。
Aさん、元気でね。絶対遊びに行くから、その時はよろしく〜。