ゴルフ

取引先の方とゴルフ。日頃、仕事でのお付き合いが多く、仲良くさせていただいている皆さんです。
皆さんゴルフ好きで、そこそこのスコア。なかでもプロ級の腕前は、Kさん。今回のゴルフをアレンジしてくださったんだけど、宇都宮はちょっと遠すぎますよ〜。(+_+)
でも、そのおかげで、うさぎの大好きなSさんが、朝ピックアップに来てくれることになったので、まあいっか。(^_^)v
Kさんは、以前もご一緒したことがありますが、本当にうまい。ミスショットが無いんだもん。今日も80台でしたね。
うさぎは、あいかわらず、前半全くダメでしょーもないスコアだった。来月もコースの予定があるので、いいかげんに練習しなくちゃ。(^^;)
最高のゴルフ日和で、本当に楽しかった。またこのメンバーで行きたいな〜。(^.^) 


Kさん、ナイスショット!