びすとろ大将


職場の同僚Nさんと、飯田橋で飲み会。
半年くらい前に、近くを歩いていて偶然見つけたお店です。
その時は入店せず、別のお店に入っちゃったんだけど、後日Webでチェックしてみたら結構良さそうなお店で、行ってみようということなりました。
小さなお店なので、予約は必須。
この日も予約で満席で、予約なしで来た人は、お断りされてました。



本まぐろの炙りタタキ
油がのっててジューシーでした。


カニみそグラタン


牛ハラミステーキ
店員さんイチオシのお料理だけに、絶品でしたね。
焼き加減もバッチリで、お箸でも切れるほど柔らかくて美味しかった。
病みつきになりそう。


お肉料理がメインのようで、羊の煮込みやハンバーグなど食べてみたいメニューがいろいろあって悩みました。
また近いうちにに行きたいです!


◆びすとろ大将
東京都千代田区飯田橋4-2-6 アヴァンセ飯田橋102
TEL:03-6272-9853
URL:https://www.facebook.com/%E3%81%B3%E3%81%99%E3%81%A8%E3%82%8D%E5%A4%A7%E5%B0%86-1551719618402133/
※全席禁煙