クロカンブッシュ


先日ご結婚されたDさん&Lさんのために、美人パティシエMさんから
クロカンブッシュのプレゼント。




クロカンブッシュは、フランスのウェディング・ケーキで
小さなカスタード・シューを円錐状に積み上げたもの。
表面に飴が塗られていて、ナイフではなく、小さな小槌でたたいて分け、
参列者に配ります。


クロカンブッシュ、雑誌などの写真で、見たことはありましたが、
ホンモノを見たのも、食べたのも初めて。
カスタード・シューが大好きなうさぎは、
こっそり、3つもいただいてしまいました。(^^;



Mさんのスイーツをいただくのは、これで2度目。
前にいただいたガレット・デ・ロワも、美味しかったな〜。(^.^)


Dさん&Lさん、末永くお幸せに。(^^♪