発表会


昨日は、「エノテカのんとろぽ」の美人シェフYさんの、
リコーダーの発表会でした。




Yさんがレッスンに通っているスクールの生徒さんと、
プロの方々によるオーケストラで、総勢33名。
会場は、ほぼ満席で、大盛況でした。


リコーダーって、小学校で習っただけで、全く無知なうさぎは
こうしてプロの演奏を聴くなんて初めて。
ソプラノからコントラバスまで、いろいろな種類(大きさ)のリコーダーが
あることも、初めて知りました。(^^;
一番大きなモノだと、2mくらいあって、知らなければリコーダーとは
わからないだろうな〜。



ご挨拶をなさる田中せい子先生と、ダニエレ・ブラジェッティ先生。


前半は、生徒さん方の演奏。


こちらは、プロの皆さん。


最後の演奏は、全員で。


お祝いの花束をかかえたYさん。
おつかれさまでした!
素晴らしい演奏をありがとうございました。(^_-)-☆



Yさんの通っている「ストゥディオ・フォンテガーラ」の情報は、
こちらをご覧ください。
http://www16.ocn.ne.jp/~fonte/index.html