洋食屋 CHRISTMAS亭

ダンスのレッスンの後、西調布のレストラン「洋食屋 CHRISTMAS亭」に連れて行っていただきました。
場所は中央自動車道の高架下近く、味の素スタジアム調布飛行場なんかがあるあたり。調布の住宅街のなかにたたずむ、おしゃれな西洋館で、外観も内装も、アーリーアメリカン・スタイル。
こんなところに、こんな素敵なレストランがあるなんて全然知らなかった。ちょっとびっくりだな。
メニューは、オムライスやハヤシライス、ハンバーグなどのいわゆる洋食屋さんのお料理の他、コース料理もあります。
ドリンクも、ビール、ワイン、カクテルなど意外に充実しています。そのせいか、カウンター席には、サラリーマン風の男性のお一人様がいましたね。
個室があるので、パーティにも使えそう。
お料理もまあまあだったし、ちょっと気に入っちゃいました。
◇お店のデータ
洋食屋 CHRISTMAS亭
東京都調布市上石原1-32-6
Tel 042-485-1014
11:30〜23:00 年中無休




豆富のロールキャベツ」