ホテルレジーナ河口湖

 

また、河口湖に行ってきました。

 

コロナ禍で、なかなか遠出しずらくなったので、比較的近い温泉ということで

河口湖に行くようになりました。

箱根や熱海にくらべて、人が少ないのがいいですね。

 

河口湖で定宿にしているのが、ホテルレジーナ河口湖。

河口湖の湖畔からは離れているのですが、晴れていればお部屋からは富士山が

バッチリ見えます。

もちろん、温泉もあります。

 

夕食は、レストランで本格的な懐石料理が味わえます。

ホテルだと、浴衣やスリッパは温泉のみというところが多いですが、

こちらはレストラン利用の際でも浴衣・スリッパでOK。

お風呂上りに、いちいち着替えてレストランに行く必要がなくて

ホントにありがたいです。

 

 

◇ホテルレジーナ河口湖

山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1

URL:https://kawaguchiko.regina-resorts.com/

山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1