健康診断


健康診断でした。
若い頃は何とも思わなかったけど、年齢とともにいろいろ不具合が出てきて、だんだん健康診断が憂鬱になってくるんですよね。。。


バリウム飲むとお腹の調子が悪くなるので、昨年から胃のX線は止めていて、今年ももちろん止めるつもりでいたら、内視鏡検査に変更してくれて、9月に内視鏡検査を受けることになりました。
初めての胃の内視鏡検査です。


血液検査など、当日結果がでた項目については、すべて異常無しでした。
ちょっとひと安心だけど、あまり当てにはしていません。
ずっと異常無しだったにもかかわらず、大腸ポリープがみつかりましたからね。
大腸の内視鏡検査も、そろそろ受けに行かなくては。。。


健診の後のランチ