インドレストラン マンダラ


お茶の水に、スキー用品を買いに行った帰り道
神保町の「マンダラ」でディナー。


会社が神保町にあるので、休日にあえて神保町に来ることなんて
ほとんどありません。
まして、夜ご飯を食べるなんて、初めてかも。
でも、最近、久しく「マンダラ」に行っていないので、寄ってみました。


平日の昼間は、行列ができるくらい混んでいるのに
休日の夜は、随分空いていました。


とりあえずインドビールを飲みながら、メニューを拝見。
ランチタイムと違って、おつまみやカレーがいろいろあって
悩みますね〜。


サモサ


カルミカバブタンドールチキンの詰め物)


カニのバターマサラ


ほうれん草とカッテージチーズのカレー


マンダラで、ディナーをいただくのは3回目。
ワインもあるし、メニューも充実していて、たまにはいいですね。


◆お店のデータ
インドレストラン マンダラ
東京都千代田区神田神保町2-17
Tel:03-3265-0498
URL:http://westindia-group.com/mandala/