巨大地震


本当に凄い地震でした・・・


うさぎは、その日、秋葉原で仕事でした。
幸いなことに、耐震性バッチリのビルの中にいたため
大した被害にも合わずに済みました。


ビルの中で食事をしながら時間をつぶしているうちに、
帰りの電車も動きだし、予想以上にスムーズに帰宅することが
できました。


自宅が、大変なことになっているのではと、心配でしたが
何も倒れず、壊れず、本当にあの地震があったのかと思うほど
何事もありませんでした。
本当に、ラッキーだったと思います。


周りからは、職場から歩いて帰ったとか、自宅が被害にあったとか
そんな話を聞いています。
余震や停電など、しばらくは落ち着かない日々が続きますが
お互い気を付けて過ごしましょう。