玉川奈々福

うさぎの同級生Nさん、現在、浪曲玉川奈々福として活躍しています。
はてな検索のキーワードにあるなんて、なかなかのものですね。(^.^))
昔、クラス会で再会した際、三味線や浪曲をやっているということ聞いてはいましたが、とうとうその道に進んだようです。
で、クラスメートだった友人たちと、彼女の舞台を見に行くことになりました。
実は、うさぎは浪曲初体験。おつきあいで行くことにしちゃったけど、理解できるのか、ちょっと不安。(・・;)
居眠りしないように、気をつけねば・・・(^^;


◇「浪曲乙女組!」

日時:2008年7月13日(日)13:30開場 14:00開演
会場:シアターアプル
出演:玉川奈々福 菊池まどか 春野恵子
全席指定 4,000円


■第一部 日本の話芸の歴史から浪花節の仕組みまで「これであなたも浪曲通!」
 実演:菊地まどか
 三味線:玉川奈々福
 解説:春野恵子

■第二部 浪曲
 玉川奈々福 菊池まどか 春野恵子
(三味線・沢村豊子沢村さくら

お問合せ:コマ・プロダクション 03-3207-5588(10:00〜17:00 平日のみ)


玉川奈々福さんのサイトは、こちらです。
URL:http://tamamiho55.seesaa.net/