Let's Dance!

昨日と今日、2日続けてダンスのレッスンでした。
昨日は、初めての中級クラス。1時間しっかりと、ワルツの新しいステップを練習しました。初級クラスに比べると難しいステップが続くので、かなり緊張感がありました。
でも、その分、しっかり身についた感じで、覚えの悪いうさぎには、ちょうどいいかも。(^^;)
初級クラスは、メンバーがちょっと変わりました。女性はビギナークラスなど下のクラスから上がってきた方ばかりで、今までの初級クラスのメンバーは、うさぎだけ。
でも男性陣は、お馴染の方ばかりだったので、ほっとしました。
やっぱり週に2日踊ると、ちょっと満足感があります。楽しかったな〜。(^^♪