s.l.o

以前に仕事でご一緒したのをきっかけに、ご懇意にさせていただいているTさんたちと、神楽坂の「s.l.o」でカリフォルニアワインを楽しみました。
「s.l.o」は、ワインの中でも特にカリフォルニアワインの品揃えが充実しています。職場から近いため、時々訪問しています。
ありがたいことに、店内は全席禁煙。煙草の煙を心配することなくワインとお料理を味わうことができます。
ワイン好きのTさんは、特にカリフォルニアワインがお好みなので、今回このお店をチョイスしました。お気に召していただけたかしら?
皆さん、お酒が大好きで、かなり遅くまで盛り上がりました。
今は仕事上のお付き合いは無いのですが、このようにプライベートで楽しくお付き合いをさせていただいて、本当に幸せですね。(^^♪末永くよろしくお願いしま〜す。m(__)m
◇お店のデータ
s.l.o
東京都新宿区神楽坂4-3楽山ビル4F
Tel 03-6806-1206
http://www.cwg.jp/slo.html


2004年「HICHING POST」
葡萄はピノ・ノワール
このワイナリーのワインは、初めていただきました。
Tさん、かなり気に入られたご様子。(^.^)


1999年「RIDGE」。
セパージュは、カベルネ・ソービニヨン78%、プティ・ベルド15%、メルロー6%、カベルネ・フラン1%。
ボルドータイプのワインって感じ。


2002年「SILVER OAK」。
葡萄はカベルネ・ソービニヨン。
このワイナリーは、5年前に訪問したことがあります。
このエチケット、懐かしい〜。