Shall we dance?

芸能界は今、密かな社交ダンスブームだそうで、バラエティ番組などでも、題材にされているよう。
そんなブームとは全く関係ありませんが、うさぎも、かなり以前に習っていた社交ダンスを、今年の春からまた習いはじめました。週に一度、1時間のグループレッスンです。
久しぶりの再開なので、もう踊ることが楽しくて楽しくて・・・1時間のレッスンがあっという間に終わってしまいます。経験者対象のクラスなので、皆さんそれなりにお上手な方達ばかり。グループレッスンとあわせて、プライベートレッスンも受けている方もいらっしゃいます。
今月の種目は、大好きなワルツとルンバ。というわけで、これからレッスンに行ってきま〜す(^^♪